9ヶ月になりました | もも Life♪

もも Life♪

子供達の成長記録と日々の出来事をちょこっと★

早いものでムスコも9ヶ月になりました晴れ


つかまり立ちをしようとしてバランスを崩して転ぶことが多くなりました。

ハイハイはまだ出来ませんが、

最近では


お座り→寝転ぶ→お座り


が出来るようになりこれを繰り返しながら移動しています。


そろそろ階段のところにゲートを付けないといけないなぁと思う今日この頃。


今朝は積み木で必死に遊んでいましたあせる

ダウン散らかし放題!!

ダウンよいっしょあせる

ダウン何がしたいんだろう・・・ガーン汗


このあと、ティッシュを見つけてビリビリに破いていました。


おもちゃを両手に持ってカチカチ鳴らすのが好きなようです。


先日、何か口をもぐもぐ動かしているなぁ~と思ってみたら

窓に張ってあったGel Gems を食べていました。気をつけないと。


離乳食は相変わらずおかゆしか食べませんが、

スプーンで白湯をあげると飲むようになりました。


おっぱいだけじゃ喉が渇くよねェ・・・。


早くストローで飲めるようになって欲しいなぁ~と思ってたら

今日なんとか飲めるようになりました!!v(^-^)v


明日も飲めるかなぁ・・・。