家族全員。。。 | もも Life♪

もも Life♪

子供達の成長記録と日々の出来事をちょこっと★

今朝からムスメがダウンしました。


夜中の3時頃から何回も吐いていました。

ムスコも少し咳しています。

ダンナは4~5日前から鼻風邪引いています。


ついに我が家もノロか!?と思いましたが、

みんな熱は有りませんでした。


取り合えず今日は真昼間からお昼寝させました。


アップざこ寝・・・汗


夕方にはムスメの吐き気もおさまり食欲が出てきたようで、

りんごとおかゆを食べていました。


寝る前にはいつもの調子が戻りつつ有りました。


もう少しダウンしてても良かったのに・・・σ(^_^;)あせるなんちゃって。


ムスコが鼻水を出しているのでまた中耳炎にならないか心配です。


明日は日曜日で病院は休みだし・・・。


明日も家でのんびりだな~虹