2024初韓国•5泊6日行ってきたよ~とか④ | 桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

2015年、14年連れ添った夫を亡くし2015年友達が慰め旅行に連れていってくれた韓国にはまり、色々な経験をしながら2018年から昌原•馬山に住む年下\THE/慶尚南道男と付き合う事になり互いに行ったり来たりしているアラフィフ女の健忘録です。

おつかれさまですニコニコ

仕事の事は引きずらず家へ帰るタイプですが

今日は自分の判断した事への自信が考えれば考える程無くなってきてかなりズルズルしました

真顔もやもや\こんな時は楽しかった事を思い出そう/


********

 4日目

前日早く沢山寝たおかげで目が覚めたら、

体も大分楽になってた気づき


ヨンを送り出してバイバイ1時間位ゴロゴロしてから

シャワーして、ゆっくり身支度整えたり、洗濯したりして、久しぶりに逢える約束してたChaiさんと待ち合わせしてるロッテマートにぶらぶら歩いて向かったよ。


約束の時間よりちょっと早く着いちゃったから、

後で買い物するモノの場所をチェックしたりして

待ちましたにっこり


2週間毎に違うお料理が出る予約必須のお店とか

提案してもらってたんやけど、たまたまそのお店は休みの日やったり、私も胃の調子あんまり良くないねん、、て言うたもんやから更にまた悩ませちゃってタラー

韓国料理じゃない方が良いってリクエストして

サンドイッチを食べに行く事にして、


私が憧れ続けている(笑)メトロシティの近所のカフェ~音譜


韓国インテリアが可愛い目がハート

シェアしよう~って2種類注文して、
時間かかるって言われた方が先に来たから
食べながらどっちなん?←てなるふたり(笑)

結局全然来なくて聞いてくれたら、注文通ってなかったww


注文し直して無事完食にっこり


もしポンちゃんが浮気したらどうする?だの(笑)
景気が悪いだの話は尽きず、カフェtoカフェコーヒー

えへへ、ホットチョコご馳走になった♡
え、あっという間やん←てなったけど結構沢山話してたんよねにっこり15時半位やったかな?
Chaiさんこれからお店開ける準備もあるやろうし、私もダイソー見て、夕食の買い物してぶらぶら帰ろ思って出たけど、私もダイソーで買うものあるしって買い物付き合ってもらった挙げ句、

ポンちゃんにマートまで迎えに来て貰って、
家まで送って貰っちゃたーあせるあせる

今月末で色々問題あった今のオフィステルから出て、暫くはヨンは咸安の仕事場の寄宿舎で寝泊まりしてお父さんの家に家財道具は運んで週末馬山に帰るみたいな生活になるから私が行った時はホテル泊まる事になるしChaiさんとことも離れちゃうから自分が引っ越しするみたいに寂しい悲しい

でも絶対また今の近くまで遊びに来る!←

馬山が!というかあの今の周りが大好きなんよね。うん。



ヨンと知り合って『馬山』という所を初めて知ったんやけど、このアメブロで馬山に住んでる日本人いるー!ってやり取りさせてもらうようになったんよね。馬山てだけでも親近感湧いたのに、逢ってから家がめちゃくちゃ近所やって分かってびっくりしたし、今でも毎回ホントに不思議な縁やなって感謝してます。いつも色々ありがとう~♡♡♡

この日はもう簡単にあっさりと鍋にするぞ←て決めてて。前日のメウンタンの件もあるし


鶏ミンチは売ってなくて、豚ミンチで肉団子作って、野菜切って日本から持参した鍋キューブ入れて用意してたら予定よりかなり早くヨン帰宅。




最近お得意料理の蓮根チーズ作ってくれました。\わーい/言うたけどチーズ、、ちと重いかも思たよ。実は。
いや、けどこれほんまに簡単で美味しいよ(笑)↑
ビールも飲めたし体調回復してたわ指差し

あとはまたゴロゴロしたり、各々読書したりして
過ごしました星空

ダイソーで欲しかったポーチ1個だけ残ってた!


つづくUMAくん