2024初韓国▪︎5泊6日行ってきたよ~とか③おひとり釜山 | 桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

2015年、14年連れ添った夫を亡くし2015年友達が慰め旅行に連れていってくれた韓国にはまり、色々な経験をしながら2018年から昌原•馬山に住む年下\THE/慶尚南道男と付き合う事になり互いに行ったり来たりしているアラフィフ女の健忘録です。

こんばんはニコニコ
一昨年AB丸飲んで6キロ痩せたのに、
油断してたらジワジワリバウンドしたよ←
てな訳でまた大金はたいてお尻に炎をつけるよ!次逢うまでになんとかせねば、、無気力
そんな決意を胸に気だけ焦る(笑)

********


 3日目

7時前にお仕事行くヨンを見送り、私も出かける準備をして8時位に家を出て、


市外バスターミナルから沙上(釜山西部バスターミナル)に向かい地下鉄で西面へ。

10時にマツパとホクロリタッチを予約していて10分前に間に合いました付けまつげ
まだ若いオーナーさんなんやけど、品があって
綺麗ですごく丁寧やけどスピーディーなので気にいって眉アート以来ずっと通ってる。

今回はマツパにティントコーティングを+5000ウォンで追加してみた気づき(因みにマツパは30000ウォン)
ホクロはアートより小さいから薄くなり易くて
今回気持ち大きくしてもらったんやけどリタッチ3回目やのにサービスしますって言って貰えてちょっと得したよ。11時前には終わった。


それから、SNSで彼是6年位やり取りしていて
現在2ヶ月釜山に滞在してるHさんと逢う約束をしていたので地下に降りて、はじめまして!の対面を果たし、少し早いけどお昼ごはんを食べに。
何がいいかなあ~って話してたけど今まではソウルに行く事が多くて釜山に来てテジクッパを食べたことないって言うから、それはぜひ食べないと!て事でてか、ここしか知らんやんて(笑)

お口に合ったみたいで後日また行ったらしいニコニコ

食べ終わったから、カフェ行こうってなって
逢う前に調べて気になったお店を提案したら、
行きたい店候補に入ってる~キラキラって事で早速向かった花

想像してたより広くて素敵なカフェ♡
まだ人も少ない時間帯で貸切状態ウシシゆっくり出来た~






3時位に私もそろそろ帰る時間やしHさんもまだ行く所があるって事で地下鉄入り口でバイバイ。地下モールさらっと見てスウェットパンツだけ買ってまた沙上に向かいました


女子日なったせいか、食べ過ぎ飲み過ぎのせいか
海雲台帰ってから胃痛が少しあってお腹の調子も
あんまり良くなかったんやけど、帰りのバス乗ってる途中から胃痛が強くなってきてやや寒気もするし横になりたい~って位しんどくなってきて悲しい
馬山着いてバス待ってる間に薬買った(泣)

夕飯この日は作ろうって思ってたんやけど、
帰りにマート寄るのもちょっと無理やったし
ヨン帰って来るまで横になってて、
帰って来てからなんかペダルしようかって言うてくれたけど多分あんまり食べれへんし好きなん食べてな、って言うたらよりによってヒャンオの刺身とメウンタン←
こういうとこなー。悪気とかじゃ勿論ないねんけどなー。
残念ポイント(笑)

そやけど折角頼んでくれたし、メウンタンは無理言うたけどお刺身少しとお粥作って食べたニコニコアセアセ
あともずっと横になってヨンも早く寝よかー
って10時前に一緒に就寝。

今回は初日から海雲台で泊まったり、
移動も多くてちょっとリズム狂ったんかな。
体力おばあちゃん。。
まあそれでも、西面いる間はHさんとも逢えたし良かった良かったニコニコ

つづくクマムシくん