2023.12急に決まって行ってきたよとか③久々やらかした | 桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

2015年、14年連れ添った夫を亡くし2015年友達が慰め旅行に連れていってくれた韓国にはまり、色々な経験をしながら2018年から昌原•馬山に住む年下\THE/慶尚南道男と付き合う事になり互いに行ったり来たりしているアラフィフ女の健忘録です。

こんばんはニコニコ
年末感ないない言うてたら今週めちゃ寒くて
一気に年末感押し寄せてるよ~
特にクリスマスも大晦日も正月も予定ないけど
なんかそわそわ←
とりあえず今日は久々ダラダラ休日過ごしてました♪体重も去年から比べたら5キロ近くリバウンドしたし、、今年はなんかだらけすぎたわ(反省)来年はもう少し色々戒めます!

さあ、記憶消える前にさっと書き終わるぞ。
*******

3日目▪︎帰国日

前回に引き続き2泊3日、あっという間キョロキョロ

こないだは着いたの夜やったしほんまに短かったけど


今回はヨンが仕事休めなくて朝見送ってバイバイパー支度のんびり整えてさっと掃除してスタバ行った。


前の日に急に無理言ってChaiちゃんに仕事の合間の時間取ってもらってお茶でもしよう!って言うてたんやけどど朝から雨模様でなんとなく早めに空港着いた方が良い気がして約束断ってお昼過ぎ位に馬山駅向かってリムジンバスで空港に。


渋滞もなく2時半位に着いて自動チェックイン済ませたから後は荷物預けるだけやし余裕やわブルー音符Wi-Fi返してゆっくり腹ごしらえでもしよ。思ってキャリーからポーチ出そうと思ったら、

あれ、、キャリーに差したままにしてた鍵がない、、ごそごそ探してみるが、見当たらない不安


バスで下に荷物入れたり出したりした時に取れて落としてきたんや無気力、、、どないしよう、、もやもや

パニクりかけたけど時間は全然余裕あるし、とりあえずインフォメーションで事情を話してみたら

お姉さんがここに鍵はないからとりあえず3階の◯◯(名前忘れた←)行ってくださいって名前書いてくれたしそこ行ったらただのキャリー預かってくれるとこでそこのお兄さんに言うてもどうしようも無いしインフォメーション行け言われるしなんやねん真顔てなって。

エアプサン乗るからカウンターで聞いてみよ思ってとりあえず列並ぶ前に居るお姉さんにまた事情説明したらバッテリー入ってるなら強制的に開けることになるから荷物預ける時に話してみてくださいって言うてくれはったし、ああそうや!荷物検査で引っ掛かるわ!てなってカウンターで再

度説明して待ってたら呼ばれて検査場の裏行って開けてもらえたよ(泣)泣き笑い


無事Wi-Fiも返却出来たし胸撫で下ろしたわ昇天


安心したらお腹減ってロッテリア入ったww呑気か。

ねぇさんにも逐一報告LINEして焦ってたのを
色々アドバイスしてくれたしほんま心強かったし助かったーアセアセ
でたらめ韓国語じゃやぱあかんな。
来年こそはコツコツ継続して勉強がんばろ思ったわ(笑)

ほっとして、腹ごしらえも終わって搭乗ゲート入ったらLINEで鍵ない~!て入れてたからヨンからどうすんの~?って動画通話来て(笑)
ちゃんと報告したれよて
もう開けてもろたし大丈夫~ごめん~
いうて搭乗するのに並んだ時に何気にダウンのポケット手入れたらキャリーの鍵出てきた指差し

ちょっとーーーー!
なにやってんねんよ。。。
って自分に言うたわ無気力
バス乗る時ちゃんとしまってたんやん、、

ほんまあほ!!

なんとなく早く着いといた方が良い勘だけ当たってたわ。
そんかこんなで長丁場終えて無事帰宅しましたとさ。


3日目はほんま帰るだけになってしまったけど
次は少しゆっくり過ごせるからまたがんばります花なんの話てなったね。最後まで読んで下さってありがとう♡