欲に負けたり至高の化粧品を使ったり。 | 桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

2015年、14年連れ添った夫を亡くし2015年友達が慰め旅行に連れていってくれた韓国にはまり、色々な経験をしながら2018年から昌原•馬山に住む年下\THE/慶尚南道男と付き合う事になり互いに行ったり来たりしているアラフィフ女の健忘録です。

今日も3人お手入れ頑張ったニコニコ
そして帰りにヨガも行って帰りは歩いた❗

今週も程良く頑張ったキラキラ
だから、、、、










欲に負けてもいいよね(笑)
限定やもん(笑)
元の木阿弥やんえー、、、307キロカロリー。。。

でも食べたいからおいしく食べる口笛
そしてまた頑張るえ゛!

昨日セミナーに行ってモニター用のテスターを頂いたきらきら!!きらきら!!きらきら!!

リニューアルする

「カネボウ トワニーセンチュリーsp」




頂いたって私が貰えたんじゃなくてお店用やけどじゅる・・

1週間お借りします~(ノ´∀`*)

肌丸ごと立て直ししたいワーラブ
ローション20000円かあ、、、
溜息でるね。
再生の象徴「エジプトロータス」香り~

癒されて寝ますニコ
お疲れ様でした心