弾丸、ではない計画旅行(笑) | 桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

2015年、14年連れ添った夫を亡くし2015年友達が慰め旅行に連れていってくれた韓国にはまり、色々な経験をしながら2018年から昌原•馬山に住む年下\THE/慶尚南道男と付き合う事になり互いに行ったり来たりしているアラフィフ女の健忘録です。

あ、この日空いてるわ
弾丸で出かけちゃえー(・∀・)ノ

これ↓
憧れの行動力系なんですが。

私の仕事パターンがここんとこ連休というものがないんですね。
仕事▶仕事▶休みとか仕事▶休み▶仕事
みたいな感じで。

休み希望は聞いてもらえるし
売り出しとかその準備とかの日を抜かして考えて2月、パパさんの一周忌が終わったら(呼んでもらえたら。の話やけど汗)
1年1人で頑張った(?)ご褒美に旅行に行くことにしました。

まあいろんな言い訳かもやけど。
1年の区切りっていうかまたそこから新たになにか気持ちが変わるとか頑張ろうって思える気がしてニコニコ
1人で旅行ってのもほぼ初めてやし楽しみ。

行き先はもちろん。

SEOUL~

楽天セール期間やから楽天トラベルで4万円以上の旅行で1万円引きになるクーポンが使えて。4万のグレードの旅行が3万で行けるのは嬉しい上げ上げ
2泊で行こうかなとも考えたけど寂しくなりそうやから1泊にしたよー

格安とか航空券だけとかもあるんやろうけど1人でなれてへんからとりあえずセットで汗

ブロガーさんで誰か同じ時期にいくよーって人いるかな~照れ
同じ時に行ってる人がいるとなんとなく嬉しくなるんよね(笑)

汗蒸幕も予約したしウインク
あとなにしようかなー