10月19日。 | 桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

2015年、14年連れ添った夫を亡くし2015年友達が慰め旅行に連れていってくれた韓国にはまり、色々な経験をしながら2018年から昌原•馬山に住む年下\THE/慶尚南道男と付き合う事になり互いに行ったり来たりしているアラフィフ女の健忘録です。

やっと体調戻ってきたーためいき


今日は楽しみにしてた前の職場のメンバーとのランチやったんやけど今回はりーさんが体調不良でキャンセルになったからちょっと残念やったな。みんなで揃うの10年振り位やったからまた機会があったら揃って逢いたいな蝶々


今日は梨泰院のキムズ・ブティックで買ったチュニックと東大門のドゥータの中で買ったブーツを合わせてみました。




あれ、ブーツ写ってなかった(笑)
まあ、いいや。

キムズ・ブティックはレトロな服がいっぱいで可愛かったなー
また行きたい(*^ー^)ノ


体調も戻ったしまた明日から色々頑張ろう。

おやすみなさい☆




(笑)