風邪とかこないだの続きとか。 | 桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

2015年、14年連れ添った夫を亡くし2015年友達が慰め旅行に連れていってくれた韓国にはまり、色々な経験をしながら2018年から昌原•馬山に住む年下\THE/慶尚南道男と付き合う事になり互いに行ったり来たりしているアラフィフ女の健忘録です。

韓国帰ってきて女子日も来て抵抗力落ちたのか何年ぶりかに風邪をひきました。

自分のやらかしたことも色々あったり

今日は15回目の結婚記念日になるはずだったり

明日は月命日やらで気分は落ちています。



で、こないだのやらかした事ね。
見てもらえれば一目瞭然。




もらえるお金じゃありません(笑)
振り込み催促です。。。

これ知らなかったら相当パニクったね。
韓国1日目の何時間かでかかった通信費、、、です。

良かれと思い持っていった自分のポケットルーター。
スマホと同じようにローミングオンにしたらこんな事になりました。

帰る日にソフバンからメールが来ていて気付くのが遅く連絡が取れずスマホは止まってしまいました。
友達の電話をかりて帰りのはるかからサポートセンターに連絡したら11万の件のお話が。。

「ひゃー」って言いましたよ。
ルーターにお知らせが出て10000円を超えましたってなったから慌てて切ったんですよね。そやから10000円はかかると覚悟してたんやけど、まさか11万ガクリ

韓国3回いけるやん。。。


結局は国際パケ放題にしてくださるとの事で2980円になって振り込みせずに済んだんですが、いやー知らないことはしたらあかんね。

ほんまに。