たのしい。疲れた。とか。 | 桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

2015年、14年連れ添った夫を亡くし2015年友達が慰め旅行に連れていってくれた韓国にはまり、色々な経験をしながら2018年から昌原•馬山に住む年下\THE/慶尚南道男と付き合う事になり互いに行ったり来たりしているアラフィフ女の健忘録です。

あー、毎日暑いねー354354
昨日は仕事帰ってからりーさんとカラオケ行って食べたり飲んだり喋ったり歌ったり7時間も滞在した(笑)

BIGBANGのライブカラオケも見まくったラブ

楽しかった~

で、今日は朝から戸籍取りに行ってそのままパスポート申請に行って戻って母親と昼御飯食べたんやけど先日ニトリで買ったカーテンを交換したくて近くでご飯食べたのに付属のタッセルを入れ忘れてて返品できなかったん(泣)あー、情けない。。

帰って来てちょっと昼寝して夕方違う店舗のニトリに行くのに仕事帰りの友達に連絡してスタバで一緒にお茶してニトリで無事返品▶交換して帰って来た。

そやけど今日はびわ湖の花火大会やから向かう人でとにかく混雑してたよー汗

夏休みやからパスポートのとこも多かったし。

なんかバタバタ疲れたけど用事片付けられて良かった。

パパさんのものとかいろんなものがとりあえず置いてあって物置になってた部屋も少し片付けられてちょっとはすっきりした。


マッサージの練習もしたいしね。

また明日仕事がんばろー