8月4日。 | 桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

2015年、14年連れ添った夫を亡くし2015年友達が慰め旅行に連れていってくれた韓国にはまり、色々な経験をしながら2018年から昌原•馬山に住む年下\THE/慶尚南道男と付き合う事になり互いに行ったり来たりしているアラフィフ女の健忘録です。

今日は大阪でセミナーでした本
大阪は1年ぶりえ゛!
去年パパさんと神経内分泌腫瘍の患者のセミナーの様なものがあって行ったんでした。今日も同じ所通ったからなんか懐かしかった。ピエトロで食べたピザ美味しかったなー


今日はスキルアップのセミナーやったのでメーキャップアーティストの外部講師の方が来られていてリフトアップして見えるベースメークも勉強しました~


相モデルで仕上げてもらって艶々好
自分じゃしっかり作り込むなんて事しいひんから帰って来て落とす前にカメラ SP(笑)






蛍光灯って肌がより汚く見えるね。。
艶々肌に作り込んでもらったのにー
。って言い訳やなムンクの叫び

今日も勉強したけど黄ぐすみの原因は最近テレビでもよく聞く糖化。お砂糖が焦げた様になる状態。私、まさにこれやわ(泣)
お手入れちゃんとしなあかんなー


んで、今日もまたこのパターンのごはん。



(笑)苦笑