昨日のごはんとか。夢とか。 | 桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

2015年、14年連れ添った夫を亡くし2015年友達が慰め旅行に連れていってくれた韓国にはまり、色々な経験をしながら2018年から昌原•馬山に住む年下\THE/慶尚南道男と付き合う事になり互いに行ったり来たりしているアラフィフ女の健忘録です。

いやー、昨日も暑かったねー汗

久々に家でゆっくりしたよにゃ
前の日から昼間に実家で昼御飯食べるって約束してたから(てか、土曜の晩も食べさせてもらったんやけどw)犬は暑くて多分つれて行けへんやろうと思って頑張って5時半に起きて散歩行った❗

爽やか~っていうよりもムシムシやったし朝露で犬のお腹までびしょ濡れ汗
あーあ。。


昼御飯の後無印に買いたいものがあって
往復約1時間歩いたらさすがに暑くてくたびれたためいき




暑いと飲みたくなるね飲み会♪
昨日のご飯はニラ入り麻婆豆腐とインゲンのごまあえ。


昨日見た夢にパパさんが出てきた。
なんか病院に戻らなくちゃいけない合間の帰宅か外出ぽくて食べたいものとかを買いに行ってるんやけど戻る時間になって私がパパさんにしがみついて泣いてるん。
泣きながら(いつもの事やしすぐ逢うのになんで今回に限ってこんなに悲しいんやろう)って思ってて。

で、目が覚めたんやけど。

一瞬、「あれ?病院?」ってこんがらがって。あー、違うやんか。もう居ないんや。って。えー、まだこんな風になるか。。

しがみついてすごく悲しかったんはもう居ないからなんやな。せっかく逢いにきてくれたのにまた居なくなるのが意識的に嫌やったんや。

と電車でまた泣きそうになってるわ。
危ないー💦

そういえばもうすぐ月命日。
忘れんなーって夢に出てきたんかも(笑)

さあ、また1週間がんばろ。