ぎっくりその後とびっくり。 | 桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

2015年、14年連れ添った夫を亡くし2015年友達が慰め旅行に連れていってくれた韓国にはまり、色々な経験をしながら2018年から昌原•馬山に住む年下\THE/慶尚南道男と付き合う事になり互いに行ったり来たりしているアラフィフ女の健忘録です。

寝てても痛くて昨日はあまり眠れませんでした。

朝も立ち上がれたけど歩くと響くし
前屈みも辛い(泣)

申し訳ないなと思ったけど仕事お休みさせてもらうことにしました汗

あー、情けない。


少しでもましになるように今日も接骨院に行ってアイシングして低周波あててもらってからほぐしてもらったら幾分ましになった気がする。

帰ってポスト見たら区役所からの封筒が来てて開けてみてびっくり。




げ。84000円。。
なにこれ、市民税て。。と思ってすぐ聞きに行ったらパパさんの前年度のやつで会社退職扱いになった2~5月分のやった。

こないだ固定資産税払ったとこやのに(泣)

まあでも払わなあかんものは仕方ない。
お金おろして払ってきた汗

明日は司法書士の方と実家に行くからその前にもっかい接骨院行っとこう。