3回目の月命日。 | 桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

2015年、14年連れ添った夫を亡くし2015年友達が慰め旅行に連れていってくれた韓国にはまり、色々な経験をしながら2018年から昌原•馬山に住む年下\THE/慶尚南道男と付き合う事になり互いに行ったり来たりしているアラフィフ女の健忘録です。

はじめて仕事がお休みの3回目の月命日。

3ヶ月逢わないなんて結婚してからなかったなー

この記録がこれからはどんどん更新されていくんやな。って思ったりすると寂しいし悲しいけどね。でも最近は落ち着いてきたのかな。

っていうかね、なんかホンマに最近傍に居てくれてるみたいな気がして色々な事を前向きに考えられる様になった、、気がする。前の私よりは。



家に居てたらパパさんと犬と私。
そんな空気がホワンとある気がして皆で居たときと同じでちょっと安心する。



いつまでもボサボサ、カサカサでは
「なんやー、それは。ちゃんとしぃな。」

って言われそうやから最近お手入れもちゃんとしなくては、と思ってやれることを少しずつやりだしたよ。



この3ヶ月、いやこれからも色々な人に支えてもらってちゃんと助けがいるときは意地を張らずに皆に助けてもらうから


今までと同じように無口やけど温かい目で上から見守っていてくれたら嬉しいな。


とお願いして大好きやったケンタッキーをお供えして一緒に食べました。



来週は百ヵ日の法要です。
まだまだ色々1人で大変な事もあるんやろうけど1つずつ頑張ろう。