昨日と今日。 | 桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

2015年、14年連れ添った夫を亡くし2015年友達が慰め旅行に連れていってくれた韓国にはまり、色々な経験をしながら2018年から昌原•馬山に住む年下\THE/慶尚南道男と付き合う事になり互いに行ったり来たりしているアラフィフ女の健忘録です。

昨日のヨガも脚プルプルしたけどぼー
全身筋肉痛には今回ならなかったー

わーい笑ニコちゃん

昨日は昼から親戚のおばちゃんが来たり
買い物三軒はしごしたりで1日早かった~

ホームセンターで石膏ボード用のピン見つけてこれ↓




(タックンフックンてなに笑漫才師ぱくり?笑
パックンマックン?まあいいや苦笑)




じゃじゃん!!





わーいわーいきらきら!!

紐きつく引くと落っこちそうやし怖いけどとりあえず設置出来て良かったラブ

今日は朝からパンケーキ食べて出勤したぜ~ご飯





女子日の為帰りは電車にて爆睡zzz
ビクッてなったし笑

そんなわけで今日も早めに寝てまた明日がんばろーアンパンマンはぁと



Android携帯からの投稿