観音屋チーズケーキとケーキについて思う事。 | 桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

2015年、14年連れ添った夫を亡くし2015年友達が慰め旅行に連れていってくれた韓国にはまり、色々な経験をしながら2018年から昌原•馬山に住む年下\THE/慶尚南道男と付き合う事になり互いに行ったり来たりしているアラフィフ女の健忘録です。

オーブントースターでチーズをトロンとさせたらほかほか食べ頃~Wハート




美味しかったきらきら

ねえ、みんなはたまに買ってきたデザートとか
一緒に揃って食べたい派?

それぞれが食べたいときに食べよニコって思う派?

あたしは喜ぶ顔とかそのケーキについて色々話したりしたいから前者やのリラックマ

でもうちの旦那は知ってか知らずか要らんときは要らんーて別で食べる事が割と多いの。

どうでもいいことなんやけど
毎回ちょっとだけ気になるんよね(笑)

スーパーのプリンとかコンビニのアイスならそんなに気にならんのやけどなあ。。。


あたしが変なんかな汗



Android携帯からの投稿