ちょっと前に。夏に向けての。購入品。 | 桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

2015年、14年連れ添った夫を亡くし2015年友達が慰め旅行に連れていってくれた韓国にはまり、色々な経験をしながら2018年から昌原•馬山に住む年下\THE/慶尚南道男と付き合う事になり互いに行ったり来たりしているアラフィフ女の健忘録です。

まだまだ寒い時期から夏の事を考えていた私笑
(暑いのは苦手なくせに)

早く買いすぎて夏に忘れてなきゃいいけど苦笑



毎年早く買わないと無くなるからハワイナスのビーサンは早めに買った~Wハート








んで、ラニのマキシもラブ
縫製はいまいちでも(笑)可愛いしまあ、許す投げKISS
3000円位やったー



あーハワイとか行きたいなあ~きらきら!!きらきら!!きらきら!!

明日はえみちゃんと神戸にGO車

6時半に起きるぜいー
早めに寝ますエルモ


Android携帯からの投稿