最近のお買い物。 | 桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

2015年、14年連れ添った夫を亡くし2015年友達が慰め旅行に連れていってくれた韓国にはまり、色々な経験をしながら2018年から昌原•馬山に住む年下\THE/慶尚南道男と付き合う事になり互いに行ったり来たりしているアラフィフ女の健忘録です。

こんばんはーニコちゃん
ご飯炊けるまでに一個書こうと思ってー(笑)

昨日もsubakoで買い物したよーってゆうてたから最近買ったもの諸々アップします

よっ溜め息買い物中毒笑笑笑


まずは昨日のねアゲアゲ↑↑



ピンぼけやけど10倍拡大鏡(普通の鏡もついてる)と唇用のスクラブ投げKISS

10倍拡大鏡。。。見たいような見たくないような怖さどーん

続いてはこれ↓







無印良品週間で前から欲しかった壁掛けCDプレイヤーおんぷおんぷおんぷ
これはあたしの買い物というか家の買い物ね苦笑
パパさんに許可取ったから(笑)

でも壁に穴開けたくなくて・・・・
棚に立て掛けてるふぅなんかいい方法ないかなー


それからこれはネットでポチっ(*´・ω・`)




シーズン5からまた見出した何回めかのsatcニコ
ガイドブックまでとうとう買っちゃったよー(笑)




キャリーのファッションも沢山載ってて可愛いー

お買い物とりあえずはこんな感じかな♪
中毒までは今回はいかなかったよ(笑)
今は節約心掛けてるんです。。。一応は。



Android携帯からの投稿