今日、残りの諸々。 | 桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

2015年、14年連れ添った夫を亡くし2015年友達が慰め旅行に連れていってくれた韓国にはまり、色々な経験をしながら2018年から昌原•馬山に住む年下\THE/慶尚南道男と付き合う事になり互いに行ったり来たりしているアラフィフ女の健忘録です。


美容院へダッシュしてきた~ダッシュ

傷んだ髪をカラーリングするの恐くて放ってたんやけど汚くて仕事の時も気になってて。

カットもちょうど1ヶ月経ったし一緒にしようと思って。




明るくなってたとこをメッシュみたいに残してバランス良くしてもらったきらきら!!

あー、すっきりしたあニコちゃん



今日はプレッツェル食べたから調整ごはん笑




ガーンなんか汚いなっ(笑)

あたしは豆腐サラダと昨日の唐揚げをゴボウと豆腐で卵とじにしたよくわからないものー

パパさんにはコロッケ(もちろん買ってきたやつー汗)プラスしたよ

明日も仕事じゃーっためいき
がんばろっはぁと



Android携帯からの投稿