レーシングマシーンで通勤しています(少し前の・・・) | 福島でコーチング講演会、コーチングを学ぶならスタイルプロデュース

福島でコーチング講演会、コーチングを学ぶならスタイルプロデュース

人間関係が改善するためのコミュニケーション「コーチング」をお伝えしています。
人間関係の改善、対人支援、子育て、人材育成、新人教育、など人との関わり方をより良いものへしていくコーチング・コミュニケーションをコーチング講演会、研修会、ご提供しています。

8月になりました。

7月も暑かったり、寒かったり・・。
8月も雨降りが続いていますが、晴天の日もあったり・・急に土砂降りになったり。

今日は沖縄地方が台風の暴風域に入るそうですが、福島は晴天です。


ということで、「ジテツウ」です。


数年前からの「自転車ブーム」ですが、エコが拍車をかけて、まだまだ続きそうな勢いですね。

いち早く、ブームに乗ったお陰で・・・今は旧車になってしまいましたが、現役時代はツール・ド・フランスでもケースデバーニュの選手達が乗って大活躍したモデルそのままです。

つまり・・バリバリのレーシングモデルなんです(乗り手は全然違います!!)(笑)


自転車はフレームも大切ですが、もっと重要なのはホイールなんですが
「決戦ホイール」との噂も高いホイールをつけて、ジテツウしています(笑)


震災以降、ここでも私の意識が変わりました。


「もったいない」より、「今使う」

「執着を外す」そういうことです


津波で全てを失ってしまった方、
原発事故で故郷を失ってしまった方
福島県をはじめ、宮城、岩手には、そういった方がたくさんいらっしゃいます。


「もったいない」といって、とっておくよりは、今を大事に使うということが、大切なのではないか?と思うようになりました。


私のこれらも、「決戦の日(は僕には無い・・笑)」まで、とっておくのでは無くて、今使う、今を楽しむという方向にシフトしています。


$「心が楽になる」「目標を達成する」ビジネスコーチング


かなり目立ちますが(笑)

楽しんでいます!




久しぶりに個人ネタでした!



------------------------------------------------------------
有限会社スタイルプロデュース 
コミュニケーションズ
代表 門馬俊光
〒960-8165 福島県福島市吉倉字谷地82
Tel: 090-5590-0358 Fax: 024-545-8662

公式HP:http://www.mommacoach.net/
ブログ:http://ameblo.jp/mommacoach/
--------------------------------------------------




心が楽になる、成果を引き出すコーチ、人間関係の改善、悩みを聴きます
モンマコーチのコーチングセッションを受けてみませんか?
http://www.mommacoach.net/





経営者の成果を引き出すコーチングを提供します。洞察力に優れた的確なフィードバックで目的達成を協力にサポートします
モンマコーチのコーチングセッション募集中
http://www.mommacoach.net/





子どもの才能、能力、やる気、可能性を引き出すコーチングをご提供いたします
教育関連のコーチング講演会、研修会のご依頼はこちら
http://www.mommacoach.net/




スポーツの指導者、選手の能力、可能性、やる気、と結果を引き出すためのコーチングの手法、ノウハウをご提供いたします
教育、スポーツ関連のコーチング講演会、研修会のご依頼はこちら
http://www.mommacoach.net/