コーチングセッションのお誘い | 福島でコーチング講演会、コーチングを学ぶならスタイルプロデュース

福島でコーチング講演会、コーチングを学ぶならスタイルプロデュース

人間関係が改善するためのコミュニケーション「コーチング」をお伝えしています。
人間関係の改善、対人支援、子育て、人材育成、新人教育、など人との関わり方をより良いものへしていくコーチング・コミュニケーションをコーチング講演会、研修会、ご提供しています。

門馬俊光と一緒にコーチングを学ばれた皆様へ

昨年中はコーチングセミナー、ワークショップ、コーチングセッションを受けて頂きました皆様
ありがとうございました。

年間のコーチングを学んだその成果は、いかがでしたしょうか?

コーチングの素晴らしさは、皆様が実感しているとおりだと思います。
コーチングのスキルは確かなものですから、
その学び、関わりの成果は素晴らしい結果を導き出していると思います。

コーチングにおける最大の効果は、やはり「個人セッション」に尽きる
と実感しております。

コーチングを学ばれた皆様、コーチングセッションを受けられた皆様におきましては
さらに、今年もコーチングセッションで皆様の更なる実力をサポートし、目標達成のお手伝いが出来たらと思っております。

福島県内の方は、「こういう時期だからこそセッションを受けたい!」
という方が、増えています。また、コーチングスキルを使って「対人支援をしていきたい」「人の話を聴いて応援したい」
「そのために自分の能力を高めたい」という方が非常に多いようです。

私も驚きですが、そのような皆様のお気持ちに答えて、大幅なコーチングセッションの
料金を見直しいたしました。

5月31日までにお申込いただけましたら、私が学んだ最高のコーチングセッションを
格安でご提供いたします。

電話セッション 12回 一括支払特典 12回 ¥115,500
対面セッション 12回 一括支払特典 12回 ¥231,000

6月1日から 電話セッション 12回 126,000円
対面セッション 12回 252,000円

となります。
ぜひ、ご検討されている方は、この機会にコーチングセッションにお申込下さい。



セミナーや講座では得られない、自分自身に特化したコーチングセッション、
自分自身の能力を引き出すための、目標達成を叶えるための、自分自身の自己成長のために
ぜひ、コーチングセッションを受けてみませんか?

ご連絡、お申込お待ちしております。
ぜひ、一緒に自己成長いたしましょう!

門馬俊光