いわき市コーチングワークショップ懇親会 | 福島でコーチング講演会、コーチングを学ぶならスタイルプロデュース

福島でコーチング講演会、コーチングを学ぶならスタイルプロデュース

人間関係が改善するためのコミュニケーション「コーチング」をお伝えしています。
人間関係の改善、対人支援、子育て、人材育成、新人教育、など人との関わり方をより良いものへしていくコーチング・コミュニケーションをコーチング講演会、研修会、ご提供しています。

いつもありがとうございます。
コーチの門馬俊光です

昨日の日曜日は、コーチングカウンセリング実践会いわき支部の懇親会でした。
いわき市でコーチングを共に学び合った皆さんと楽しく食事を共にしながら、1年間の振り返りと来年に向けての豊富を語り合いました。やはり、いわき市での最大の学びは、9月、10月、11月に開催した「いわき市コーチング体験セミナー」を開催した事でしょう。学ぶ側から、伝える側にインプットした事を、アウトプットする事で参加する側から、受け入れる側に立場の違いが、大きな学び、気付きを得る素晴らしい機会にして頂けたのではないかと思います。また、開催にあたりわたくしも、コーチとして大きな学びと確信を得る事ができました。私はコーチとして「信じて任せる」いわき市実践会の皆さんは「自発的な行動変容」この成果を、いわき市実践会の皆さんと得る事が出来た事が、今年1年の最大の成果でしたね。インプットからアウトプットへ・・・・いわき市の皆さんの今年最大の成果ですね。来年が楽しみです!!今年もありがとうございます。来年もよろしくお願いいたします。