Mac Book | 福島でコーチング講演会、コーチングを学ぶならスタイルプロデュース

福島でコーチング講演会、コーチングを学ぶならスタイルプロデュース

人間関係が改善するためのコミュニケーション「コーチング」をお伝えしています。
人間関係の改善、対人支援、子育て、人材育成、新人教育、など人との関わり方をより良いものへしていくコーチング・コミュニケーションをコーチング講演会、研修会、ご提供しています。

11708345.JPGマックである。

私はマックユーザー私のポリシーは「パソコンは壊れる前に買う」「バックアップは必ず捕る」である。しかし、この黒いマック久しぶりである。pizmo以来か..昔のPower Bookといえば通常、チャコールグレーか黒だったのだが...私のPower Book暦は5300csG3(pizmo)G4 (titan)G4 (12inc)今回のMac Book は今まででいう、ibookのような位置づけだがグラフィック性能が低いだけなので、良しとする。近くのショップでさんざんいじくりまくって購入を決める。私は、USキーボード派でBTO もかなりする方なので、アップルストアーでしか購入できない...データー完全移行も済んで快適環境!!!と行きたいところだがATOKがインテルプロセッサーに未対応お気に入りのスクリーンセーバーも未対応完全快適環境までは、もう少しの辛抱か....しかし!!ディスプレーの明るさは申し分なし!(今までが暗すぎっ!)横長の画面の使い勝手も上々!キーボードも打ちやすい!APPLEはやはり、デザインが良い。これで、仕事の能率もUPです。