イメージを伝える講座風景の撮影でした/日本パーソナルメイク協会さま | 自分らしい「プロフィール写真」でブランディングのお手伝いをします 大阪

自分らしい「プロフィール写真」でブランディングのお手伝いをします 大阪

映像製作歴15年の経験を活かして、ロケーション撮影・スタジオ撮影であなたとあなたの仕事がイメージできるビジネスプロフィール写真を撮ります。写真でブランディング・セルフプロデュース強化のお手伝いをします。

 

 

写真であなたのステージをあげる
起業のためのプロフィール撮影
カメラマンのちあきです。

 

 

今日の撮影の現場は

日本パーソナルメイク協会(JPM)様の

新しい講座風景でした。

 

プロフィール撮影以外にも

こうした講座の撮影にも呼んで

いただいているのですが

 

ご依頼いただいた方や企業・団体様の

カラーが出るような写真を心がけています。

 

 

 

 

 

今回は

「コスメえらびのプロになる!

コスメコーディネーター®養成講座」の撮影。

 

コスメ同行ができるようになる資格の

モニター講座でした。

 

一般募集は年末か来年早々だそうですよ。

楽しみですね

 

 

お話をいただいた時から

撮影に必要な小道具をお伝えして

集めていただきました。

 

 

撮影は準備が大事なんです。

 

 

ただ、そこにあるものを写すのではなく

 

どんなイメージを写すかを考えて

演出を加えていきます。

 

 

 

 

JPMさまにふさわしい会場選びから

小道具・コスメなどいろんなことを

 

代表理事の美余さんと相談をして

決めていきました。

 

 

 

 

 

写真は演出ありきです。

 

当日の現場でもイメージを考え

協力して頂き進めていきました。

 

この時間がすごく楽しいんですよ。

撮影の醍醐味かな。

 

楽しい現場作りがいい写真につながります。

 

 

 

 

美余さんの講座を受けた方なら

わかっていただけると思いますが

巧みな話術に引き込まれます。

 

美人でアイデア豊富

そしておもしろい。

 

ズルいですね。笑

 

 

コスメ好きの私にとって

今回の講座は仕事抜きで

受けたいものでした。

 

ほんとにね。

めちゃくちゃおもしろかったです。

 

 

 

 

 

すでにメイク講座やご自身のメニューで

ご活躍のアドバイザーの方たちも

講座中にたくさん質問をされていました。

 

それぐらいみなさん、真剣です。

 

 

知らないことを学ぶ時、

疑問点が出るって大事だと思います。

 

自分に落とし込んで、考えて初めて

わからないことが出てきますもんね。

 

聞いただけでは本当の学びには

ならないと私は思っています。

 

 

 

いつも華やかで素敵なJPMメイクアドバイザーのみなさん

 

 

久しぶりに会った

メイクアドバイザーの方たちとの

再会もうれしく

 

相変わらず暖かく迎えてもらえて

楽しい1日になりました。

 

めっちゃ笑って幸せ^^

 

北摂チームのみなさん、

お茶いきましょうね〜♪

 

 

朝から夕方まで長時間の講座

立ちっぱなしだった美余さん、

みなさんありがとうございました!

 

 

 

 

自分が仕事をしている写真がなくて

とぼやいたら、

 

撮ってあげるよーと中里ひろこさんが。

 

ひろさん、ありがとう♡

 

 

 

 

◼︎募集中のメニュー

第20回「お茶会みたいなセミナー9/20」
 キャンセルが出たので追加募集します。
 直前の追加枠ですがご都合が合う方ぜひ


「起業プライベートレッスン1期生」9/21〜全5回 
 (お問い合わせください)

プロフィール写真撮影 (11月の撮影お待ちしています)

・講座等の撮影も承っております(35,000円〜)

 

 

 

あなたに似合うプロフィール写真を一緒に考えます。
→詳しくはこちら(メニュー&料金)


撮影前にヒヤリングもあるので
早めのお申し込みをお待ちしています。


:::::::*::::::::::*:::::::::*:::::::::*::::::::::*::::::::::*::::::::::*::::::::::*

 かんばやし ちあき
 TEL : 09016740414
 Mail : chiaki@wakuwaku-up.jp