2015年1月 リズちゃんドッグランで走り回ります | モクちゃんマムのブログ

モクちゃんマムのブログ

モクマムのブログがあるのを発見し、odaemon(♂)が勝手に記事を書き始めました。2004年オーストラリア生まれのモクと、2014年名古屋生まれのリズのページですが、他にもオーストラリアにいた頃の事やら、テキトーな事を書いてます。特に、ためになるよ~な話はありません。



鶴ヶ島のドッグランがなくなったあとは
フェッチ、ゼブラ、安比奈公園に水上公園と




あちらこちらに出没しております。
どこへ行ってもリズは走りまくりです。




だれかれかまわず誘い、だれも相手にしてくれなくても
一人でぐるぐる走り回っております。




カメラで追っかけていると目が回って倒れそうになります。




この間、テレビでパースをやっていました。
移住した人を何人か紹介していたら、




ゴルフ場の近く(ほとんどゴルフ場の中)に住んでいる
知った顔のおじさんが出てきました。




パースではドッグランに行ったことはありません。
仕事ばかりしていてあまりモクちゃんと遊んでなったですが





いまはモク兄は落ち着いてしまい遊んでくれません。
代わりにリズちゃんとよく遊んでいるモクパパです。


※後ろの車の人がモクリズを見て手を振ってました。