プランタン銀座のイヌコレ | もこもこモコちゃん日記

もこもこモコちゃん日記

もこもこのポメラニアン娘 モコの日記

5/20(日)プランタン銀座のイヌコレに行ってきました
パパは午後用事があったので、ママとモコだけでのお出かけです
(あれ?前日昭和記念公園に行ったばかりじゃないのか?)

撮影はママ、記事はパパがママから話を聞いて書いています

プランタン銀座の入り口で記念撮影
モコもたくさんの人に声をかけてもらってご機嫌です


会場は本館6階の特設会場の一角でした


ポメちゃんには会えませんでした
プードルちゃんが多かったそうな
皆さん買い物に熱中だったそうでご挨拶はできなかった...


会場レポートはこれくらい
で、お買い物したのはモコの服と帽子です
モコちゃん小さいようで体重があるので、サイズの合う服がありません
お店の人がようやくモコに合う服を見つけてくれてやっと購入できました!

さっそく家で試着してみました
モコ「どう?かわいいでしょ?」
パパママ「うんうん似合うよ。イケポメパラダイス保護者会はこれ着て行こう!」


帽子もさっそくかぶってみました
おっ、この帽子はいいな。でも白だと目立たないかな?
前に買った麦わら帽子とどっちが似合うかな?


プランタン銀座のイヌコレ、他のイベントと違ってそんなに大規模なものではないようでした
でも銀座でお買い物できるのはうれしいですね プランタンさんありがとう(*^▽^*)

せっかく銀座に行ったんだから、中央通りのお散歩もしてくればよかったかな?
(いや、前の日昭和記念公園まで行ったんだから無理だよね?モコちゃん)








記事が面白かったらポチッと押してね!


にほんブログ村