ドッグランフェスタ in 昭和記念公園(1) | もこもこモコちゃん日記

もこもこモコちゃん日記

もこもこのポメラニアン娘 モコの日記

天気のいい土曜日。昭和記念公園で開催されているドッグランフェスタに行ってきました

関東生まれ関東育ちのパパママも実は昭和記念公園に行くのは初めてでした
ドッグランフェスタも楽しみでしたが、昭和記念公園も楽しみ
すごく大きな公園で、花畑がきれいと聞いていたので朝からワクワク状態でした

ドッグランフェスタ会場は、入園料を払って入る公園内ではなく、公園入り口手前のみどりの文化ゾーンで開催されていました

会場入り口で記念撮影


会場風景です



モコ家恒例の、お会いしたポメちゃんの紹介です~☆

みかんちゃんとゆずちゃん
元気いっぱいでした


黒ポメのポアロちゃん


ポアロちゃんに合流したモニちゃん


モコと毛色が似ているポンちゃん


ミニドッグラン出口でお会いしたモンブランちゃん
この日は暑かったので、テントの下は涼しかったね♪


お名前をお聞きできませんでしたが、3ポメちゃん



ポメちゃんの紹介は以上だワン


続いてモコ家恒例のイベント紹介と行きたいところですが、この日は実はイベントには参加しませんでした
というのは、昭和記念公園の公園の方にどうしても行きたかったので、早々と会場を後にしてしまったからです

一通り会場を見た後、まずは会場外の木陰でおにぎりをほおばりました


おっ、わんわん大パレードが始まったようです
本当はモコ家も参加しようと思ったのですが、絶対モコは歩かないという強い確信?があったので、遠くから見学しました


ボードに書いてある文字をしっかり確認しよう
これぞまさに、このドッグランフェスタの主旨が書かれています!


大事なことが書かれてますね~
モコ家もこの言葉を忘れないように行動しよう


次は、昭和記念公園の公園編に続きます






記事が面白かったらポチッと押してね!


にほんブログ村