三宮 みろく庵 | モコモコくまじろうの主に神戸メンズエステ突撃記

モコモコくまじろうの主に神戸メンズエステ突撃記

これから、ボチボチと主に神戸・三宮周辺のメンズエステ店の突撃レポートをアップして行きたいと思ってます。

更新速度は、早くないですがゆっくり見てって下さいませ♪

前回の更新から、すっかり間が空いてしまいました。

アメンバー承認頂いたりして、色んな方のレポートを見させてもらって、気になるお店がいくつか絞れてきた感じです。

なにぶん、しがないサラリーマンなので、行けるとしたら月2回、下手したら自粛しないといけなく時もあるでしょうから、慎重になってしまいます(^_^;)

ふと、皆さんは月何回くらいメンズエステに行ってるんでしょう?
まあ、環境は人それぞれなので、自分のペースで楽しむしかないのでしょうけどねー。

さて、前置きが長くなりました。
ここは、ブログを見てではなく、普通にコリをほぐして貰おうと、前回レポした香のすぐ近くに、7月オープンしたばかりのお店を見つけて、店内キレイだろうと思って入ってみたんです。

出迎えてくれたのは、20代後半ぐらいの中国人のお姉さま。
後に店長と判明。
日本語は上手です。

コース:全身オイルコース 100分
料金:初回割引千円適用で、9,000円に

コース説明で、上記コースには、コーガンマッサージが付きますと。

「…えっ!?」
思考停止しながらも、じゃあそれで(笑)

前半一時間くらいは、本格的なコリをほぐすマッサージ。
正直、めっちゃウマイです。
その間のトークも、Sっ気のある言葉で、その気にさせてくれました。

いよいよ仰向け。
コーガンへのタッチ、ソケイ部のサワサワ、乳首コリコリ中も、イジワルな視線。

下の後ろへ手を…オッケー。

じゃあ、すすすっと、上の前にすらいど

大丈夫♪


そのまま、下へ…

逃げられちゃった(×_×)



息子をヨロシクってお願いしたら、彼女は私の手をとり…我が息子へ誘導(笑)

自家発電ですね、はい。


中華が苦手じゃない、ソフトMな方は、意外と行けるかも?

二回連続中華ブログなのですが、タマタマですからー。
おっと、失礼( ´,_ゝ`)