リラクゼーションサロン LaLa | モコモコくまじろうの主に神戸メンズエステ突撃記

モコモコくまじろうの主に神戸メンズエステ突撃記

これから、ボチボチと主に神戸・三宮周辺のメンズエステ店の突撃レポートをアップして行きたいと思ってます。

更新速度は、早くないですがゆっくり見てって下さいませ♪

約1ヶ月ぶりの更新となってしまいました(^_^;)
今月は、何かと多忙だったのと、やむを得ない出費も重なり、全く行けなかったのです。
気になるお店をリサーチしながら、何とか行けるタイミングを窺い、ようやく突撃しました!

体験コース:アロマオイルトリートメント80分

料金:10,000円

タイプ:マンションタイプ

予約の電話対応は女性で、とても丁寧な話し方に好感が持てました。

場所も駅から近く分かりやすいので、早く着きすぎてしまった程。

少し時間を潰して、待ちに待ったご対面♪

肩までで切り揃えた黒髪がよく似合う、おとなしそうな感じの女性。

部屋の雰囲気は、間接照明のみでインテリアは白を基調にして、シックで清潔感がありました。

カウンセリングシートを記入し、お茶のサービスを頂いたら、シャワーを浴びて、紙バンツ一枚で施術ベッドへ。

最初はうつ伏せで、太もも、ふくらはぎ、お尻の順にオイルマッサ。
そして、うつ伏せのまま方膝を立てた体勢で、キワのマッサを入念に(*^^*)

続いて、仰向けになり腹部のマッサはそこそこに、割りと直ぐ鼠径部に移行(*^¬^*)
この子、ツボをかなり心得ているのか、緩急の付け方が、かなりEROいです♪

この隙に、タッチを試みたが、やんわりと拒否。
それでもめげずに、手を伸ばし続けて優しくサワサワ
あ、今度は逃げない

次は、スルスルと手を上へ…
ん~、ダメですか(^_^;)

といった所で、終了~。


まとめ:
キワのレベルは高いと思いました。
普通のマッサージは、少し物足りない感じがしますが、これは、何を求めているかで使い分けするしかないかなと(^_^;)

短い時間なのに、仕掛けるのが遅かったのを反省しつつ、次回に期待を持たせてくれると感じました♪

リピートしてみようと思います(^_^)v