リラクゼーション 香 | モコモコくまじろうの主に神戸メンズエステ突撃記

モコモコくまじろうの主に神戸メンズエステ突撃記

これから、ボチボチと主に神戸・三宮周辺のメンズエステ店の突撃レポートをアップして行きたいと思ってます。

更新速度は、早くないですがゆっくり見てって下さいませ♪

実を言うと、ここ一年くらいはメンズエステ店に行けておらず、最近の神戸・三宮周辺の状況を知りたくてっていうのが、始めたキッカケなんですね。

なので、今から書くレポートもおよそ一年前くらいのお話しなので、現在は変わってしまっている可能性が高いということを、ご承知下さい。
お店がまだあることは確認しています(*゚ー゚)ゞ

店名:香(かおり)

場所:JR三宮駅東のダイエー北側の筋

種別:中国式マッサージ

体験コース:スペシャル香VIPコース

価格:13,650円

ベッドの数は4台ほど?
アジアンな内装に、中国語の日本曲カバーがBGM

受付で、コースの説明を受けたところ、10,000円以上のメニューは特別となっているとのこと。
10,500円というコースもあったが、ここは前述のVIPコースに。

小姐は二人居て、一人は明るい雰囲気で、笑顔がキュート。
もう一人は、少しアンニュイな雰囲気の色気を感じるタイプ。
腰のコリが酷いので、元気に施術してくれそうな、明るい小姐にお願いすることに。

前半は、うつ伏せで肩・腰・臀部の指圧や、太もも・ふくらはぎのマッサ。
続いて、小姐が天井の棒に掴まり体重を調整しながら、私の身体を踏みほぐしていきます。
巧みな足指捌きで、ツボを刺激。


後半は仰向けになって、腹部のオイルマッサージて、これは押し揉むというよりは、掌の面でじわーっと内臓に圧をかける感じ。
そのあと、特別なサービスを受けて100分が経過。

凝ってる部分に、的確な力加減で施術してくれて、特別サービスにも満足。
小姐は、言葉はたどたどしかったですが、一生懸命コミュニケーションを取ろうとしてくれて、好印象でした。

以上、過去の体験になりますが、レポートをお送りしました。





Android携帯からの投稿