★駐日英国大使館 大使公邸へ | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。

今度行ってみたい観光地 ブログネタ:今度行ってみたい観光地 参加中

 

今@モコが一番行きたい国、英国大使館へ招待していただきました。

明るく開放的な階段が続いています。

窓が高く、カーテンが上から吊るしてあるので、とっても広く感じますね。

食事の会場はこちら。

伝統的な英国料理をベースに、イノベーティブな要素を取り入れた、大使公邸シェフによる特別メニューをいただきました。

食事をしながらゲストのトークショーもあり。

・ハリー杉山さん(駐日英国大使館 食の親善大使)
・エリオットゆかりさん(英国在住料理研究家)
・油納将志さん(British Music in Japan チーフエディター)

途中、場所を変えてグループトークをしました。

 

英国料理って、美味しくないイメージを持たれてる方が多いようですが。
『ためしてみて美味しいイギリス!』ということで。

Taste of Modern British ~モダンブリティッシュの世界を体感~
ストリングスホテル東京、インターコンチネンタルにて開催中です。


期間:2016年2月1日(月)~3月31日(木)

進化を続ける最先端の英国料理「モダンブリティッシュ」をテーマに、ランチやディナー、ドリンクをご提供する『Taste of Modern British (テイスト オブ モダンブリティッシュ)をご提供。

 

ぜひ、足を運んでみてくださいね♪

 

ポチッとしてくれると喜びます


#英国アンバサダープログラム

レストラン・飲食店 ブログランキングへ

 

 【アンケートに答えて当たる】英国発の無添加ポップコーン!爆発するトウモロコシ♪

【アンジェweb shop】気ままな暮らしのライフスタイルSHOP