おかげ様で☆ | 出産前よりもキレイに!!妊婦さん~産後専門パーソナルトレーナー中村和也

出産前よりもキレイに!!妊婦さん~産後専門パーソナルトレーナー中村和也

産後の体型の崩れを予防し、出産前よりも健康で美しくれるような情報を配信しております!!時に楽しいことも交えながら、世の中のお母様方が健康で美しくなるお手伝いをします!!

【おかげ様で読者が650人を越えました】

こんにちわ。
昨晩は久しぶりに本気で怒りました^^;

女性を出産前よりも綺麗にするパーソナルトレーナーの中村和也です^^


BLOGを始めてから、早いもので3年4ヵ月が経ちました。
おかげ様で、読者も少しずつですが増え、

650人の皆様にご覧になって頂けるようになりました。

2014年は、このBLOGをもう少し改良し、
更にもう1つBLOGを作ろうと目論んでおります^^

私の性格上、一気に昇るという事が苦手なので、
1つずつ課題をクリアし、仲間と共に日々少しずつ成長していきます!!

今後とも、【パーソナルトレーナー 中村和也】を宜しくお願い致します。

中村和也