出会い。。。 | 出産前よりもキレイに!!妊婦さん~産後専門パーソナルトレーナー中村和也

出産前よりもキレイに!!妊婦さん~産後専門パーソナルトレーナー中村和也

産後の体型の崩れを予防し、出産前よりも健康で美しくれるような情報を配信しております!!時に楽しいことも交えながら、世の中のお母様方が健康で美しくなるお手伝いをします!!

こんばんわ。本日新しい出会いがひとつ。仲を深めた出会いがひとつ。人生人との出会いで変わってくなと本気で感じた1日でした。

熱く語ったことを電車の中で思い出すと涙がでそうな、施術家トレーナーの中村和也です。

自分を犠牲にしてでも人のためにやってあげることってなかなかできることではありません。でも、俺のダチはやってくれる。俺のために出来ることは最大限やってくれる。だからこそ俺もやってあげたいと思う。マジ感謝。一生涯付き合ってくんだろうなって思う。

そいつの為、これから出会うであろう同士の為、マジでやらなきゃな!

やってやる!!