ネイルチェンジ☆サプライズな贈り物♡ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

ネイルチェンジして来ましたキラキラキラキラ
月末の予定に合わせて明るいピンクにくちびる
私的にはこんな明るいピンクは目立ち過ぎて普段しないので、とっても新鮮です爆笑


{301963BF-B1D1-4417-8901-143A10DB0908}


きっと熱い太陽の下、衣装に映えるわ〜
ムフフアップ

{E1CB6219-2C16-486B-9268-060B9C960B38}

        アップアップアップ

今年の水着はこれ!!



{146D1E91-2238-403E-8101-13FEBAE960F0}

そして今月末で産休を取るネイリストさんとは今回でしばしのお別れとなりそうで…えーん

コスメをプレゼントしたしたら、サプライズ!
紅茶のアソートセットをプレゼントしてくださいましたピンクハート

うう〜嬉しい笑い泣きピンクハート
早く健康な赤ちゃんを産んで、復帰してね!
時々ご主人様に頼んで、息抜きがてらまたネイルしてねとライン交換。

せっかくお気に入りのネイリストさんが見つかったと思ったら、数ヶ月で産休だなんて…。

早い復帰を願いますキラキラキラキラ

いつもきれいにしてくれてありがとうピンクハート

{7188A23B-DAC3-4A0E-A1EB-6A7CC6467BA8}

{73390DB7-F0AE-480A-B79D-30CC252570DA}