ザ・プリンス パークタワー 中華・陽明殿でランチMTG | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

先日のランチMTGは芝公園にあるプリンスホテルの中華料理で。

家からも近いので、バーや鉄板焼き屋さん、ラウンジはE利用していましたが
中華は初めて。
こんなに天井が高いなんてびっくり。
 
{DC1454ED-9033-4CC3-A38D-BE0860E9AC98}
 
あまり食欲がなかったので、五目チャーハンをオーダーしたところ、
サラダ、スープ、ザーサイもついて。かなりボリューミーだったので
ちょっと残してしまいましたが美味しゅうございました。
大きなエビ、チャーシューもたっぷり!
坦々麺も食べたかったけど、絶対洋服に飛ばしそうだから我慢したの(笑)
 
{3857E36F-A0AA-485C-A60E-F73EA22986CC}
 
仕事につながりますように。
 
~といっても、営業トークなんて全然してない(笑)
ホルモンが好き!とか言ってた気が・・・ま、ご縁があれば
繋がるでしょう。
 
ごちそうさまでした。

 

陽明殿広東料理 / 赤羽橋駅芝公園駅御成門駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5