MDNA skin バレンタインスペシャルナイト♡ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

今夜はマドンナがイメージモデルを務めるMDNAのイベント@代官山ASO へ。
お気に入りのレストランでもあること、MDNAのファンであり、スキンリジュビネーターの愛用者でもあるので、楽しみにしてました!

{AEDC3254-8380-41AC-ABD6-0264857AAF6F}

{C05E38BE-3FB4-4A04-9C0B-CED3063F5F50}

{406007B0-6C69-439A-BB7E-B62725B46523}

{E2F4102F-2820-4F83-9ADE-AFF78FDEA694}

{2AF15CC3-3D70-4748-BBE1-532FC78F0A0D}


さっぱりとしたテクスチャーのローズウォーターをはじめとする化粧品もさることながら、お肌の掃除機ともいえるスキンリジュビネーターの家庭用とは思えないゴージャスさ、また機能は目を見張るものが。

今夜はスペシャルゲストに
ブランドアンバサダーの エディタ・ジャロス氏と日本からはビューティージャーナリストのSAKURAさんが登場!
マドンナと出会った時の印象なども伺いました。
{580958CB-F124-431E-B29F-322772E383F6}



幼い頃からファンであったマドンナ。
絵本のサイン会で偶然会った時に、いつか一緒に仕事がしたいと願ったそう。
わずか3年ほどでその願いが叶ったとき、努力すれば願いは叶うと、人生が変わったと感じたそうです。

そして、実際のマドンナは…怖いですか?
と言うちょっとイジワル?な質問も!(笑)
もちろんNO!!
とてもプロフェッショナル、完璧主義者です。
スキンケアのルーティーンを欠かさず行っているのですって!

今夜も美意識揺さぶられるイベントに参加出来、嬉しく思います。

{4FC582FA-36B0-4292-8591-222762C6FEA8}

{87729E8D-0AE2-4139-854D-F7D9A78A7732}

ASOの美味しいお料理も堪能!

ありがとうございました!!

今夜は同じ25ans ビューティーメダリストの木村真弓さんのお誘いでした。

{2DE950DE-59B6-469D-B2C0-F486F0773BE2}