2017年2月のマイリトルボックス~mountains | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

2017年2月のマイリトルボックス~mountains が届きました!!
マウンテン?山?そう!フランス人の冬のバカンスはウィンタースポーツ。
 
日本でもスキーにスノボ、山が大好きな人は多いのでは?
 
 
今月の全容はこちら!!
 
 
 
ん?今月は蓋がちょっと浮いている・・・大きいのかな?と思っていたら、
クナイプのバスソルト600グラムがイン。
ボックスによっては他の種類が入っているそうです。
毎日の半身浴のお供に、むせ返るようなローズとカメリアの甘やかな香りを楽しみます!
 
そしてマイリトルビューティーからはリップクリーム。
1,500円+税
 
この形状、アメリカで大ヒットした丸いリップクリーム。キスするように使います。
そして私も大好きなランコムのUVエクスペールXLのサンプル。
サンプルとは言え結構使えますよ!!
冬のバカンスのスキー場では、照り返しも激しいので雪焼けをしてしまう恐れが。
これでしっかりUV対策しましょう。
このブログがアップされる頃には私は南の島でバカンス後ですけどね^_^
同じくUVケアします!
 
 
 
そしてこのシール!
先月から始まったマイリトルパスポート。
シールを集めてプレゼントゲットしてくださいね。
 
 
そしてフランスと言えばボンヌママン。
パンに塗るだけではなく、カシスソースジャムとして鯛のカルパッチョに。
私はマーマレードを豚肉の煮込みに使ったりしています。
 
 
CHASSE NEIGEのラメソックス 1,400円+税
 
 
 
ロゴが可愛い!
 
 
着用すると後ろ姿がとてもキュートに!
パンプスと合わせたり、スニーカーやゴルフシューズなどスポーツにも
タウンにも合いそうです。
 
 
フェルトポーチ 1,200円+税
しっかりした素材なので、割れ物を入れたりしても。
そうそう!最近巾着袋が毎月変わるので楽しいですね。
ちょっとした贈り物、細々したものを入れてお友達にプレゼントするととても喜ばれます。
 
 
 
そして1番の楽しみがこの小冊子、マイリトルワールド!
 
 
 
ヨーロッパのスキー場はとても絵になり、実際に自分の目でも見たくなりますね。
 
 
五つ星ホテルのホテルプラザアテネの紹介も。
いつか利用してみたいプラザアテネ。
訪れた友人の話では、やはり別格!!とのこと。
ここにもし宿泊するなら、バタバタ観光せずゆっくりとホテルで過ごしたい。
 
 
次の旅の参考にもなる美しい写真ばかり。
旅行用の内容だけでなく、ファッションやクッキングも。
インスピレーションの源となりそうです。
いつの日か訪れたいと胸を高めてくれる、こんな小冊子、なかなかない!
 
 
まだの方はぜひ始めてみてくださいね。
 

My Little Box
Website:http://www.mylittlebox.jp/
facebook:https://www.facebook.com/MyLittleBoxJapan/
My Little Paris Web Site:http://www.mylittleparis.com/