☆☆ 本日の営業情報 3/13(金) @ センターマルシェ☆☆ | もっくん珈琲ブログ

もっくん珈琲ブログ

もっくん珈琲オーナー、タロット&占星術占い師、三児の母のもっくんの日常、店のお知らせ、考えていること。

こんにちは(*^_^*)

もっくんカフェは、今日もセンターマルシェにおります。昨日に引き続き、いいお天気です晴れ

場所はつくば駅A2出口すぐそば、交番と公園の間のスペースにいます。

{804BE144-3917-4422-85D6-EC6CCE4FEE3B:01}

営業情報のお知らせ、やっぱり記事の更新ではなくて、1日1日残していこうと思います。書いたものが消えていくのは切ないので(笑)

{B558C2AE-8D08-4629-ADAA-708DE7A6235B:01}

さて、テントの脇でここ1ヶ月くらい続いていた工事がやっと終わりました。

ノーベル賞に関わるモニュメントだそうです。15日にお披露目式が行われるんだそうですよ(うちは15日はこちらにはいませんが…)。

しばらく柵が設置されて物々しい感じだったので、ちょっと開放感がありますニコニコ

明日はイベントにつきカフェの通常営業はお休み。明後日は筑波実験植物園に出店です。

よろしくお願いします☆


なおデリバリーのご注文、配達は、予め承った分に関しましては、休日、臨時休業日でも行っております。イベント出張や、他のご注文との兼ね合いでご要望に添えないこともありますが、メールツイッターなどで遠慮なくお問い合わせ下さいませ

デリバリーのお知らせはこちら

参加募集中

3/14(土) 15:00~17:00  茶葉スイーツの会


今後のイベント出店

3/15(日)、21日(土)、22日(日)
筑波実験植物園 つくば蘭展

3/27(金)
阿見 WARE HOUSE セール

3/28日(土)、29日(日)
つくば市北条 矢中の杜 御殿まるごとマーケット