仲良くして〜 | わがまま、気まま、右衛門の勝手!
10日の土曜日の朝・・・

ひどい腹痛と嘔吐に襲われ・・・

結局、夕方過ぎてもまったく復活出来ず・・・

あまりの痛さに気が遠くなって

気がつくと寝落ちしているという状態を繰り返す・・・

夕方、我が友K女史が帰宅前に私を助けてくれたおかげで

無事に病院へ。

日曜日も定期的に痛みは襲い・・・

月曜日に再診。

「急性腸炎」との診断。

しかし、食いしん坊の私が、食べることが出来ない。

絶食って、出来るものなのですね~。

先ほど、ゆるゆるのおかゆを食べてみました。

胃は喜んでいるのですが、腸の方は・・・(汗)

お願い、仲良くして~

というお話でした。

すみません。模型ネタじゃなくてっ