フライボール練習♪9/3 | トイプードルMokaとママのいろいろ日記

トイプードルMokaとママのいろいろ日記

トイプードル【モカ】との日々を綴っています♪

今日は、朝早くから
フライボール練習です!!

昨日、イケメンになったモカキラキラ
フラボ仲間にお披露目です音符
お尻の★マークに合わせて
★柄のTシャツでコーディネートキラキラ



まずは、集団行動から音符


遠くから呼んだら
モカだけ固まってる…汗



フライボールの練習もしましたよ!!
今日は、ぴーち先輩の写真しかありませんが、
モカも頑張りました音符



朝露に濡れたドッグランで
沢山走ったので、
足元は、ベタベタ…汗

昨日のフワフワを取り戻すべく、
モカママ、一生懸命、拭きました!!
ブラッシングもしっかり頑張りました!!

モカは、どんなスタイルでもマイペース、
フライボール楽しんでましたぁハート