カリスマトリマーさんとモカ♪ | トイプードルMokaとママのいろいろ日記

トイプードルMokaとママのいろいろ日記

トイプードル【モカ】との日々を綴っています♪

今日は、トリミングdayです音符
今日のトリミングは、特別です!!
先月から、カットを控えめにして
頑張って伸ばしてました音符
ボサボサです汗



なんと、いつものサロン、
『アナザーアレイ』さんで
ゲリライベント!!
(といっても、知ってたんですけどね音符
予約もしてたんですけどね音符笑笑)

カリスマトリマーキラキラ
わざわざ、東京から来てくださった
『Galleryartesta の 菊池亮』さんに
トリミングしてもらっちゃったんです!!

菊池亮さんがカットしたプードルちゃんは、
プードルの雑誌の表紙を飾っちゃったりするんですよね~~キラキラ
すごい人なんです!!

ボサボサのbeforeなモカとも
まずは、記念撮影キラキラ
ありがとうございますハート②


afterですキラキラ
モカです音符
可愛いですハート
ちゃんと男の子に見える可愛さですハート②


カットの間、モカ、尻尾下がってます汗
イケワンになるため、頑張ってもらいました!!



ドアップです!!
ニコニコですニコちゃん
耳の毛の量を、減らしてもらいました!!
ワイルドさを出して、
男らしさをアピールですキラキラ


お尻には、★マークを音符
❤マークにすると女の子っぽいので★です!!
モカの小さなお尻に、
クッキリと★つきました!!



尻尾は、長さを活かして
エクステでカラフルにハート
カラーリングしたみたいにナチュラルです音符


今までも可愛かったのですが、
更に可愛いくなって、
しかも男の子っぽくしてもらいましたハート

娘達も、大喜びでした音符
菊池さん、ありがとうございました!!


次回のゲリライベントは、いつかな~~はてな5!
楽しみですハート