石垣旅行記Vol1 | Style Reformer 小林俊夫 Official Blog

石垣旅行記Vol1

 こんばんわ


ただ今、石垣島のホテルでブログを綴っております(笑)



 17日(木)


24時過ぎに帰宅し、出発の準備をして


深夜2時半に就寝・・・・・・・1時間半後


4時に起きて、HMタクシーに乗せて貰い


5時半に羽田空港到着





 羽田で先発組が合流


そのまま、飛行機に乗り込み、那覇~石垣へ



 一歩外に出ると


汗がジワッと、毛穴から出てくる感じ


レンタカーを借りて、先ずは腹ごしらえ





 八重山そば




 沖縄っていったら


シーサー ですよね♪



 石垣港から船に乗って


西表島へ~





 イリオモテヤマネコに逢えるかとドキドキしていたら


人生で初めてクラゲに腕を組まれました(笑)


けっこう大胆な感じでしたよ♪





 初 SUP(大きなサーフィンボードの上に立って、パドルで漕ぎます)


海の上をスイスイ進んで楽しいですね~♪


三頭筋が良い感じに疲れました・・・・・・



 たっぷりと動いたからか


夕飯は、皆写真を撮る前に食べてしまい(笑)


写真が1枚も無し



まあ、それも有りですね



明日は5時半に起きて、砂浜ダッシュからスタートです♪



つづく




 そして、以前ご案内させて頂きましたが


明後日の 7月20日(日)は、福岡で激熱なセミナーが2本


 1つは、日本トップクラスの技術を持ちながら


世界で学び続ける治療家の河合先生による


「動きの筋機能や軟部組織の評価および筋膜リリース」


に関するセミナー



詳細はコチラ


https://www.facebook.com/events/654047171344888/?ref=2&ref_dashboard_filter=upcoming




 もう1つは、既に皆さんご存知かと思いますが


僕がいっつもお世話になっております


坂元先生と大阪の岩崎先生がコラボした


「栄養×体幹」に関するセミナーです



詳細はコチラ


http://ameblo.jp/core-factory/entry-11846818266.html



 両方とも滅多に開催されないセミナーなので


急遽ご予定が空いた方は、ぜひご参加されてみてくださいね


きっと人生が変わりますよ!!



としお