第5回目のまんま筆専門コースは僕も生徒として参加?してみました。 | 〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

自信がなくて「どうせ無理」、やりたいことがわからない、あきらめグセから抜けられない人のための〜そのまんまの自分で大丈夫!〜「脳科学」と「心理学」で人生を変えるレッスンです。



こんにちは、字が下手でも味があって面白い字が書ける!かんたん筆文字アート教室の戸島です。



先日は、第5回まんま筆専門コースでした。

今回は、特別講師を呼んで、作品のアレンジや水筆ペンの使い方を教えていただきました!

なので、今日の僕は生徒での参加です♪

IMG_1426.jpg

IMG_1430.jpg

んで、こちらは、午前中に、まんま筆専門コースの生徒さんが自分を見つけるスペシャルワークをしてくださいました。

いや、みんな特技があって素晴らしいです^^

そして、、、僕は『楽』をさせていただいています^^;

そして、本日のメイン、特別講義が始ると・・・

IMG_1432.jpg

IMG_1433.jpg

IMG_1435.jpg

IMG_1436.jpg

IMG_1447.jpg

IMG_1450.jpg

IMG_1451.jpg

いや、みんな真面目です(笑)

あきらかに、僕が講師をしている時より話聞いてるし・・・

でも、途中から、先生も、生徒のみんなもリラックスできたのか、子供みたいに筆で遊び始めます。

IMG_1455.jpg
IMG_1456.jpg
IMG_1457.jpg

そして、出来上がりがこちら。

IMG_1458.jpg

IMG_1459.jpg

IMG_1460.jpg

IMG_1462.jpg

IMG_1463.jpg

IMG_1464.jpg

IMG_1468.jpg

めっちゃくちゃ素敵ですよね~

僕も勉強になりました^^

あ、僕も書きましたよ~

IMG_1446.jpg

IMG_1454.jpg

IMG_1461.jpg

楽しかったです♪


そうそう、大阪でも専門コースを開催することに決まりました。



最後までありがとうございました^^


『字が下手でも味があって面白い字が書ける!7日間無料メールセミナー』で一緒に味のある字が書けるようになっちゃいましょうね^^


字が下手でも味があっておもしろい字が書ける!かんたん筆文字教室
無料メール講座
筆文字講座メニュー
生徒さんの声
教室までの道のり
実際の教室の様子

字が下手でも味があっておもしろい字が書ける!かんたん筆文字教室は柏、松戸、流山、春日部、牛久、茅ヶ崎、市川、船橋、野田、取手、守谷、世田谷、白井、大宮、狭山、小美玉、印西、江東区、沼津、京都、茅ヶ崎、笠間、世田谷、名古屋、三郷、川崎、八王子、長野、筑波、土浦、高島平から来ていただいています。