札幌謹製 屋食ラ~麺その14 ~綱取物語 綱取味噌ver.Ⅲエスニック | 札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー

【当Blogは、平成22年9月15日を以って更新を終了しております】

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-屋食ラーメンTOP 左矢印画像は札幌謹製 屋食ラ~麺

左矢印サイトのTOPより拝借しております<(_ _)>

ただ今絶賛販売継続中♪

札幌謹製 屋食ラ~麺

(アップサイト名クリックで公式HPに飛びます♪)


11店舗の参加で始まったコノ企画

販売継続とともに、新規参入する店舗あり

メニューを変えて参加を継続するお店ありで

現在、装いも新たに15店舗での展開となっています♪

以下、順不同


凡の風 』 『麺eiji 』 『豚ソバFuji屋 』 『ラーメン札幌 一粒庵

らーめん いおり 』 『国民食堂 』 『麺処まるは 』 

麺屋 マルニ 』 『らーめん 木蓮 』 『麺や けせらせら
麺屋 三四郎 』 『ラーメン空 』 『麺屋高橋 』 

つけめんShin. 』 『綱取物語


う~ん、こうやって羅列すると

しみじみ、スンゲェ顔ぶれだなぁ~って感じます♪


これらのお店のラーメンが自分のお部屋(または会社w)で

味わえるというステキな企画☆


そんな中から、カチョーが今回いただきましたは
札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-パッケージ

綱取物語 ビックリマーク

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-湯煎 昨年まではガンガン通いまくっていましたが

カチョーの勤務先の都合で、突然、訪問が難しくなってしまい…

気がつけば一年以上のご無沙汰。・゚・(ノД`)・゚・。

(最終訪問記事⇒コチラ )


そんなカチョーがある日耳にした

札幌謹製 屋食ラ~麺 への『綱取物語 』参加の朗報♪

しかもカチョーの大好きな綱取味噌ver.Ⅲエスニック!


………聞いた瞬間、最低でも3回の注文を決意しました(笑)
札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-出来上がり 例によって、まずは社食です♪


スープをドンブリに注いだ瞬間

周りに立ちこめるスパイシーな香り………

同僚のみんな、ゴメンw


左矢印ちなみにコノ状態は、追加トッピング無しのデフォ。
表面を覆う油膜、まんべんなく散らばるスパイス

所々に浮かぶ背脂、そして挽肉……久しぶりです♪


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-アップ
このスパイスがゼツミョーなんです☆

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-挽肉      札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-背脂
挽肉もチョイチョイっと(笑)                やっぱ、レンゲが欲しいなぁ(涙)

 

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-イタダキマス
テッ v(゚゚)シ パン


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-スープ残り くうぅぅぅ~~~!
一年振りのver.Ⅲ、相変わらず旨すぎる☆

口にしてみれば激辛というわけでもないのに

後から後から噴き出す滝汗、スパイスが特別なんでしょうか?


札幌スタンダードな縮れ麺に絡むスープの

旨さを壊さない辛さのおかげで、箸を持つ手が止まらない!


もちろんコノ麺でも旨くてタマランのですが

以前、お店にお邪魔したときは

つけ麺用の平打ち麺でいただいたこともありますが

カチョー的には平打ち麺でいただくver.Ⅲエスニックが大好き。


ああ~、マイッタなぁ~……万難を排してでもお店に行きたくなっちゃいました(^^ゞ

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-ライス      札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-イタダキマス
麺の完食後、ご飯を用意するのは既定路線♪ヘタなスープカレーより断然旨い!

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-あ~~もう!      札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-完食
汚写真サーセン<(_ _)>、モウ面倒だからご飯全部突っ込んじゃって、ザバザバッと完食!

ふぅぅぅぅう~~~、もうね『旨かった!』以外のどんな言葉も野暮。
スープがドーノのとか、麺がナンチャラとか、コノ刺激的な旨さの前では小さいもんです。
止め処なく流れる汗に包まれ、充実のランチタイムでした☆



………後日、自宅にて。



札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-準備 朝っぱらから食べちゃいますよ~(゚゚)!
二日酔で気だるい身体(マタカヨ)は、汗をかけば万事解決♪


スパイスってぇのは、要するに漢方薬ですからね(ゑ)

効き目もバツグンです☆

さて、せっかくの自宅ver.Ⅲエスニックです

素ラーメンでも充分にウンマイのですが

トッピングも楽しみたいトコロ!ってコトで……


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-アップ
マイクさん 、有り難うございます<(_ _)>


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-アート ジャングル黒ベエをモデルにしてみましたが

なまはげにしか見えない件(涙)

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-ヤングコーン ←角はヤングコーン
札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-シャウエッセン ←『美味なる物には音がある』シャウエッセン♪

髪に見立てる筈だった白髪ネギですが、途中で面倒くさくなってみたり

耳飾に見立てる筈だったブロッコリーを茹で忘れたり

茹で玉子の殻むきに失敗したり


後追いなのに、マイクさん の仕上がりより劣りまくり(号泣)


ま、いっか♪

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-イタダキマス
ウマけりゃ(`・ω・´)正義!!


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-スープ トッピングなんて飾りです、お偉いがt(ry


ふはぁ~~~、いざ食べ始めてみりゃウカレまくりきんとん♪

スパイシーなスープがダルイ身体に染み渡ります。


二口三口いただいた辺りから、滴り落ちる汗・汗・汗……

こりゃ食べた量の倍は汗をかいてます(嘘)

食べれば食べるだけヘルシーですね(大嘘)

今回のトッピングで、カチョー的にお気に入りは

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-ネギ♪
ネギグッド!


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-スープ残り あ、白髪ネギ太いのがバレタ(笑)

長ネギ、スパイシースープに合わせるとウマいですね!

う~ん、そういえばスープカレーのお店で

長ネギトッピングをしたことは無いような記憶……


つか、トッピングメニューに長ネギってあるんでしょうかあせる

未だスープカレールーキーを脱していないカチョー

イマイチその辺が分かっていません(´・ω・`)


今度スープカレーを食べに行ったら見てみようっと♪

なんて言っているうちに、麺を完食。


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-麦ご飯      札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-イタダキマス
既定路線で用意したのは麦ご飯☆あ、トッピングのソーセージ、ご飯までとって置くの忘れてた(^^ゞ


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-完食 改めて完食☆


ウマい、ホントにウマい、自宅にいながら

コンナ思いが出来るのも札幌謹製 屋食ラ~麺 のおかげ。
今回は美味しいだけではなく楽しかった~音譜

実は2月に札幌謹製 屋食ラ~麺 が始まったとき

綱取物語 は無いのか~』なんて、チョイとザンネンでしたが

5月から新規参入の一報はホントに嬉しかったです!


そして、いざ食べてみればコノ満足感………

う~ん、いつ追加オーダーしましょうか(笑)


あ、そういえば平成22年6月末日までの期間限定ですが

札幌謹製 屋食ラ~麺 で実際に購入した商品にコメントを付けますと

一コメントにつき300ポイントのウェブマネーが付与されます。


カチョー、結構買っていますから、計算してみますと

全てコメントすれば3,000円分以上になる計算!
こりゃブログの更新をしている場合じゃありません(笑)

せっせとコメント書いて、次の味をゲットです☆

テッパンにもほどがあるクラッカー

ゴチソーサマでした合格

ダウン一位争い激戦中音譜ご協力のクリックを!ダウン

    にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ

札幌の投資不動産の実力は! ⇒ コチラ

お部屋探しの真の実力! ⇒ コチラ