ホルモン中毒 ~中毒オフdeオフ中毒(^^ゞ | 札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー

【当Blogは、平成22年9月15日を以って更新を終了しております】

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-看板

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-入口 唐突ですが、ご都合は………?

ヨユーです、空いていないワケがありません!

以前から行きたかったお店へのお誘いに

ウッホウッホと繰り出しました♪

ホルモン中毒(焼肉:バスセンター前/大通)

自信満々で現地に向かったところ、間違えて

ミウラバーベキュー 』に到着してしまったのはナイショですorz
札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-乾杯 コノ日ご一緒いただきましたメンバーは


のぶ@テレビ塔のチャンネル 』のテレビ父さんのぶサン

B-blog 』のスライムちゅんサン

昨年は随分とご一緒いただきましたお二方との新年初呑みは

モチロンお約束の5秒ルールで乾☆杯ビール

なんてったって皆さん年末年始を過ごした後ですからね

積もる話でもしようかと思いきや……

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-お約束
乾杯写真の撮影には5秒かかりますが、スライムちゅんサンビールを飲み干すのには2秒もかかりませんあせる



札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-タレ

タレは2種:白が味噌ダレ・黒が醤油ダレ

決してテレビ父さんのぶサンもカチョーも

呑みペースが遅いわけではありませんが

マッハスライムちゅんサンにはかなう気がしません……(;´Д`)ノ

そんなメンバーでのオフ会ですからね
こりゃ飲み放題にしておかないとお会計がエライコッチャです(笑)

ってコトで焼き物10種を含む13品

飲み放題付3,500円のコースをお願いします♪


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-コース      札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-飲み放題
アップ【左】3,500円コースメニュー(クリックで拡大)【右】飲み放題メニューアップ

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-盛合せ1      札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-盛合せ2
【左】フランクフルトとか(涙)              【右】ハチノスとか乳とか(号泣)

ホルモンルーキーなカチョー、ドレがナンだかサッパリわかりません(ノ_-。)

ホルモンマイスターのテレビ父さんのぶサンが説明しながら手際よく焼いてくださいますが

焼きあがった順にフガフガ食べるだけで精一杯ですあせる

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-焼く
でも写真は撮る(笑)


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-とさか とさか(コース外)

いやぁ~~、ホルモンってイマイチご縁がありませんでしたが

改めていただいてみるとウマいもんですね♪


ホルモンってナンだか焼いても焼いてもグニュグニュしてて

まあ、旨いっちゃ旨いけど……程度でしたが

ココのホルモンをいただくとソンナ価値観はぶっ飛びました!


そんなところへお店の方からお勧めされて

コース外でとさかをいただきました♪

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-とさか焼く

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-とさか上がり コレがまた旨いのなんのって!

いや、旨いって言うよりは食感を楽しむというベクトルかな?

一瞬、軟骨を思わせるコリッとした歯応えがあり

しかしながら軟骨では味わえない独特の肉感が楽しめます♪


スゲェ………ホルモン道、深し。


モチロン、ジャンジャカ焼きあがる他の焼き物もパネェラブラブ


【左上】ハチノスかな(弱)                   【右上】トントロかと思われ(不安)


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-なんだっけ2 【右下】乳かもしれません(黙)

処理がシッカリしているためかなぁ……
それぞれいただくたびに独特の風味は感じるんですが

後に引かずに食べられるんです。


なかでもカチョーのお気に入りは。(←下ネタではないw)

脂のカタマリなんですが

焼き鳥ではボンボチ大好きなカチョーにMEGA☆HIT!
次回訪問のチャンスがあればゼッタイ欠かせません♪
札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-サラダ パリパリ鶏皮のグリーンサラダ

コースメニューの一品です♪

その名の通りパリパリに揚がった鶏皮に

ドレッシングが適度にしみこんで美味しいんです。


初っ端から続いた焼き物の嵐の中

グリーンサラダを口にしますと

また次の焼き物を新鮮な気持ちでいただけますね(´`)
札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-おでん おでん三種(コース外)


大根・こんにゃく・玉子、おでんの王道三品目です。

コレを目にしたとき、メンバー三人の共通認識は

あ、おでんチビ太のおでん!


厳密に言うとチビ太のおでんは
こんにゃく・がんもどき・鳴門巻きなのですが

三角・丸・四角の形が揃うとチビ太を連想してしまいますあせる


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-サーバー さて、焼き物もひと段落致しまして

そろそろ腰を据えてジックリ呑みましょうかビール

そういえばココホルモン中毒 では

ビアサーバーと並んでハイボールのサーバーもある模様。


もちろんハイボールは飲み放題に含まれておりますし

コリャ呑んでおくべきでしょう!

ってコトで……

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-乾杯
改めて乾☆杯

テレビ父さんのぶサン柚子ハイボール

カチョーはガリ(生姜)ハイボール

スライムちゅんサンホルハイボール(ウコン入り)……ウコンといえばスライムちゅんサンです(笑)


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-焼おにぎり茶漬け      札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-崩す
コースメニュー焼おにぎり茶漬け

香ばしい焼おにぎりを突き崩してお出汁でいただくお茶漬け

サッパリとしてコースの〆にはピッタリですね!



札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-追加! テッチャン・ウルテ・なんだっけ?(コース外)

………全然〆る気がない件(笑)

このタイミングでホルモンマイスターテレビ父さんのぶサン

オススメの品々などいただいてしまいます♪


ハイボール飲みはじめちゃいましたからね

ココで食べ物を切らしてしまうわけには行きませんパンチ!
テレビ父さんのぶサン曰く、このウルテ(右下)がオススメとのコト!

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-ウルテ


あ~~、コレは楽しい食感です!

ハリネズミのようにカワイイ見かけ、口にするとその針の部分がコリコリとほどけ

芯にはキチンとホルモンの身が楽しめるんです♪コレもハマっちゃいそうですね~

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-デザート シャーベット

コースメニューのラストはデザートです。

このシャーベットはかぼちゃでした♪


甘味は控えめ、

シャーベットとは言えかぼちゃ特有の粘度が残り

意外と食べ応えがありながら、後味はスッキリ。

一次会を美味しく〆ましたラブラブ




札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-乾杯
二次会開始です(笑)


ココで合流していただいたのは

大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌 』のマンボウさんマンボウさん

未来日記 』のこめサン(アイコンのアイデア募集中w)の御二方


改めて乾杯し、二次会開始☆会場はもちろんホルモン中毒 (笑)

う~ん、斬新です♪

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-さっぱり      札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-追加!
ココからは思うがままに追加注文!
札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-焼く
メラメラそして焼きますメラメラ


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-刺身 何かの刺身です……コレは焼きません(^^ゞ

カチョーをはじめ一次会メンバーは

それぞれビールとハイボールを数杯ずつ

そこそこ出来上がっております。


マンボウさんマンボウさんはお仕事帰り、コレから飲みはじめ。

ハイボールのメニューを見るや否や

スライムちゅんサンは当然、ザ・角ハイボールでしょ!』

との鋭い指摘が(笑)


う~ん、ウコンにしか着目できなかったカチョー、マダマダ未熟者ですあせる



そして早い時間から飲んでいたというこめサン
絶好調!の一言です……というコトで。

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-日本酒
有無を言わさずカチョーもお酒日本酒でご相伴あせる


………日本酒大好きなカチョー、実は嬉しかったりします(笑)


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-いか一夜干し      札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-なんだっけ3
【左】イカ一夜干し               【右】もうワカンネェ・°・(ノД`)・°・


改めて年末年始の色々と積もる話をしたような気がしますあせる

まぁ、例によってカチョー、日本酒が入った時点でメモリーオフ(;´Д`)ノ
でも!楽しかった!覚えてないけど楽しかった!(涙)

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-巻き添え
テレビ父さんのぶサン日本酒の嵐に巻き込まれるの図(笑)


カオスな様相が渦巻いてきたところで河岸を変えましょうかあせる


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-また?      札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-これか……
河岸を変えても、有無を言わさず日本酒でご相伴音譜


………単に場所が変わっただけの三次会でした(笑)

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-乾杯
乾☆杯

……………日本酒、やっぱりウメェ(涙)

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-豆腐1      札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-豆腐2
右も左も冷奴ですが、何かが違います【ヒント:イカといわし】

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-わんたん      札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-あぶったま
【左】みやこのわんたんめん              【右】あぶったまそば


薄れ行く記憶の中で、スデに帰宅済みだったはずのひげさんな方が

ナゼか途中参加されていたような記憶があります(笑)

新年早々、昨年から全く成長していないカチョーの飲みっぷりですが

いつも楽しいオフ会、今年も順調(え)なスタートを切りました♪

皆さん、今年も構ってくださいクラッカー
ゴチソーサマでした合格


ダウンホルモン中毒はまたゼッタイに行く音譜ダウン

    にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ

人気の中央区で売買不動産を探したい! ⇒ コチラ

人気の中央区で素敵な部屋を探したい! ⇒ コチラ