レイメイキング | Mohala Ka Lehua

Mohala Ka Lehua

HawaiiとHula Halauの日常を綴ります

Aloha〜ハイビスカス

連休初日
朝からひっどい雨ガーン
私、晴れ女じゃなかったかなぁ…と考える
ところが、家を出る30分ほど前から雨が上がってきたのです…爆笑
ほらっ‼️やっぱり晴れ女だわぁウインク
本日は、
{39CD8F06-CFDA-4BEB-A5A0-D76A47207876}

デンファレを使ったレイメイキング

お花をそのまま使う方法、花びらを取って使う方法2種類
{FD619572-EED1-40F3-A70B-1AFACC1D431C}

取った花びらやリップを使う方法2種類
{B75F69D3-42FD-425F-9E5B-4809BBE394CC}
と、合計5パターン
盛りだくさんびっくり

お教室で作りきれなかったので、宿題です。

作ってみました…σ(^_^;)
{41B1FB54-F73B-4396-81FA-284281A3823B}

やっぱ、まだまだだなぁ…
{05C5F178-7F6F-4A15-91B7-46D4429F607F}

先生の見本よりかなり劣る…ショボーン
いやいや、練習あるのみ。
がんばらなきゃグー

リップと花びらを使うのはかなりの根気が必要そうなので…また、改めて…σ(^_^;)

おやつを頂きました。
{7CEE9E2E-52ED-46D3-9C8D-88EA7D56515C}

先生が高野山へ行った時にお買い求めなさったとか…御利益ありそう。
生姜の風味がぬくぬくする
美味しいプレンドティー。
先生が毎回 ブレンドしてご馳走してくださいます。
可愛い手作りのお菓子も。

レイメイキングも楽しいけれど、その温かい空間と時間が好き。
昔からのフラシスターも一緒です。
またこうして
同じ時間を共に過ごせることに感謝ですね。


Lehua