Sonny Ching Hula Workshop | Mohala Ka Lehua

Mohala Ka Lehua

HawaiiとHula Halauの日常を綴ります

Aloha〜ハイビスカス

明日から3連休…。
気付かなかった…。
でもなんだか予定はしっかり入っていました。
お昼でLessonを終え、
さぁ、Kumu Sonny ChingのWorkshop。
急でしたが、行くことにしました。

曲は”Hanohano Ka Lei Pikake”
Keali'i Reichelさんが唄っています。

会場の手前の交差点で信号を渡っていると、左折で待っていた車の中から手を振る人が…
んっ⁉️ よくよく見ると
”わっ‼️サニーさんだ‼️”
嬉しいですね💖
ワークを受けに来た一般人にまで、手を振って歓迎して下さるなんて。

とっても楽しい時間でした。
サニーさんらしい優雅な振りの中に軽快な動きもあり…。
さぁ、どのクラスに教えようかしら…ウインク

ワーク後、お疲れでしょうに、嫌な顔1つせず写真に応じてくださいました。

{C0F00D71-984E-4718-BA1A-E56FF28F3B1D}

{3AA59EAA-CCC2-489F-9C44-D20AED8F8E4A}

10周年記念コンサートも楽しみです。
{DFD166D4-C12F-4AC9-8004-13CBC5A5D33A}

Mohala Ka Lehua