*ワタシの暮らし*  のくろ子さんから”持ち物バトン”をいただきました。

初バトンです☆

バトン、いろんな方のを見てると楽しいですね。

私のは、いたって平凡ですな~。



①財布はどんなのを使っていますか?


ルイ・ヴィトンのエピ。丸4年使ってます。

その前に使っていたのは、高校時代に革小物のお店で買った茶色いお財布。

飽きずに8年くらい使ってました。

物持ちがいいみたいです。



②携帯はどんなものを使っていますか?

③使ってる携帯ストラップは?


ボーダフォン・N??。2年以上使ってます。

充電の減りが早くなってきました。そろそろ変え時かな。

ストラップは、今気に入ったものがないし、付いて無くてもいいんですが

家計用のお財布のファスナーに付いていたものをとりあえず。



④手帳は持っていますか?


クオバディスのVisoplan。

毎年買い替え派。今年で7冊目です。

予定はこまめに記入します。過去のものを見返すと面白いです。


⑤バッグはどんなのを持っていますか?


  

出番が多いのは、一番左のDakotaです。

あとは、COACH・ヴィトンのスピーディ30(この2つは夫から)。

荷物が多いときは、タンピコ・みつばちトートを使います。

右下のキャスもよく使います。春夏は、網網のバッグ(フェリシモ)も。



⑥バッグの中身は?


お財布・携帯・運転免許証・化粧ポーチ・

お守り・ハンカチ・ティッシュ・手帳・ボールペン

時々、のど飴やデジカメが加わります。


⑦持ち歩いてないとダメ!というものは?


お財布・携帯・目薬(ドライアイにコンタクトなので、すぐ乾くんです~)


お財布は中身を把握していないことが多く

先日はコンビニへ行き、レジへ並ぼうとして

お菓子も買えない金額しか入っていないことを知りました(涙)。

いい大人が。ほんと恥ずかしいです。

商品をもどして、こそこそお店を出ました。。。

⑧これを回す人は?


*しあわせ≒えがお≒まいにち* のはなさん♪

もしよろしければ受け取ってください^^

気が乗らなければ、そのまま置いておいてくださって構いませんよ~。



くろ子さん、どうもありがとうございました♪♪

楽しくやらせていただきました~。