そんでもって9割寝落ちザラ的な@食いしん坊ばんにゃい4086 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

こたつに入りたい

 いやもーまじこたつ恋しい、、、。

わい、一人暮らし歴長めでしたが(広めの物件住みたいが為にルームシェアもたくさんした)←とにかくリビング=飯食ったりテレビみたりな空間と寝室は絶対的に別々になってないと超嫌女。あとトイレand風呂も別々になってないと超嫌女。


毎回こたつだけは死守してたな。引っ越し魔だったもんで、引っ越すたびに家具処分したり買い替えたりを頻繁にしてた中で、こたつだけは自分の中で特別扱いしてたから、基本壊れるまで使い倒してたな。

そんでもって9割こたつで寝落ちがザラ。こたつだと3秒のび太だったのよ←即寝落ち


ま。そのおかげで腰をだめにしたんだろうけどね?仕事から帰宅したらスライディングこたつ。なにか物を取る時、こたつごと移動。まじでこたつむりだった。。。

こたつは人を駄目にする。間違いない。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

おはざす!塩梅でっす(・∀・)ノシ


 

はい。冷蔵庫お片付けメニューでございます


 

基本カレーは何入れても比較的失敗しない、、、

今回は肉団子(業務スーパーのやつ)

とか言って昔チャツネのチューブ丸々1本入れて破壊的にまずいカレー爆誕させたあの日あの時あの場所で。


 


はすちゃん仕様でかなりの甘口にて作っているので、大人はCoCo壱とび辛スパイス。


さてぃと。

洗濯3回転すっか!💦←昨日洗濯サボった





🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻