飲むと思わず体がプルプルするのよ幸せすぎて← | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!


1〜2ヶ月に一回ペースでは通ってると思われますが


​168厨房(いろはちゅうぼう)in高円寺


やはりこのスープが

めちゃ大好きなわけで。

飲むと体がプルプルする幸せすぎて←ハイ?

オーナーのせっちゃんに頼んでスープ特盛にしてもらえないかしら。ああ、特盛って言葉超大好き!←


はすちゃんは相変わらず雑穀黒豆米の健康チャーハンが大好き。めちゃガツガツたべます。わいは写真写ってないけどチャーハンと餃子もしくはシュウマイ食って胃袋を満たします。

ま、ここ食べくる日は必ず直後にフロレスタ(ドーナツ)食うのが日課なんだけどな?(・∀・)しかも3〜4個(・∀・)さらに言うならば自宅用にネイチャー(ふつうのドーナツ)10個くらいテイクアウトしちゃうけどな?(・∀・)

、、、痩せる気ある?私(・∀・)ナイッ










🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻